PGSホームへの質問なら! - 個人に営業をするみたいなのですが、飛び込み営業とかあります…...|ぬりかべねっと -nurikabe.net-

個人に営業をするみたいなのですが、飛び込み営業とかありますか?
軒並みとかありますか?
あと、営業トークで消防署の方から来ましたとか?
市役所のから来ましたとか?
言わされたりしますか?


テレアポだけです。あとは、工事中・工事前にお宅周辺に挨拶と、説明をするのと問合せの対応です。

いきなりドアを叩いて営業するスタイルではありません。

 

人をだますような営業や、詐欺まがいなことはいっさいやっていませんよ。

安心してください。

 

電話でアポが取れた時に訪問する方法です。

この会社は全国的に展開し、上場を目指すだけの大きな会社なので、質問者が心配しているようなことはしません。

30年も続いている会社です。怪しい会社ならもうなくなっているでしょう。

30年やっている会社は、社会的信用度としてはかなり高いと言えるでしょう。

 

また、下記のようなデータも出ております。参考までに。

設立5年で約85%の企業が廃業・倒産し、

設立10年以上存続出来る企業は6.3%。

設立20年続く会社は0.3%。

設立30年続く会社は、0.025% しかいないという統計が出ています。


1000の会社のうち、3つの会社しか生き残っていません。

PGSホームさんは、すごいのか?

タグ: PGSホーム, 就職, 継続
最終更新:
2013-09-20 19:29
製作者:
ぬりかべ管理人
改訂:
1.0
評価点数:0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.