PGSホームへの質問なら! - 個人に営業をするみたいなのですが、飛び込み営業とかあります…...|ぬりかべねっと -nurikabe.net-

皆様からのご質問・ご相談お待ちしております。

当サイトは、PGSホームに関するご質問に対し、管理人が回答していくQ&Aサイトです。

大阪本社をはじめ、日本中に支店を展開するPGSホームのあらゆるご不明点をここで解決できます。

分からないことや疑問点があるけど、直接聞かずに解決できる方法があったりしないかな…と思う方もいらっしゃると思います。

まずはここに、現在お悩みの解決策がないかを調べてみてはいかがでしょうか?

また、施工事例はもちろんのこと、サービスや価格など施工前の気になる点もまとめてご質問ください。

実際にあった過去の施工内容から詳細を知ることができ、相見積りの参考にできます。

その他にも、PGSホームで働いてみたいとお考えの方にも役立ちます。

営業の様子はどうなのか、研修はどんな内容なのか、扱う商品はどんなものかなど、本来入社してからしか知ることのできない

気になる内容も、ご遠慮なくご質問ください。

得られる回答から社内の年齢層や雰囲気などもある程度把握できるので、面接の材料にもなるでしょう。

様々なカテゴリに分けて回答させていただいていますので、ぜひ一度ご覧ください。

個人に営業をするみたいなのですが、飛び込み営業とかありますか?
軒並みとかありますか?
あと、営業トークで消防署の方から来ましたとか?
市役所のから来ましたとか?
言わされたりしますか?


テレアポだけです。あとは、工事中・工事前にお宅周辺に挨拶と、説明をするのと問合せの対応です。

いきなりドアを叩いて営業するスタイルではありません。

 

人をだますような営業や、詐欺まがいなことはいっさいやっていませんよ。

安心してください。

 

電話でアポが取れた時に訪問する方法です。

この会社は全国的に展開し、上場を目指すだけの大きな会社なので、質問者が心配しているようなことはしません。

30年も続いている会社です。怪しい会社ならもうなくなっているでしょう。

30年やっている会社は、社会的信用度としてはかなり高いと言えるでしょう。

 

また、下記のようなデータも出ております。参考までに。

設立5年で約85%の企業が廃業・倒産し、

設立10年以上存続出来る企業は6.3%。

設立20年続く会社は0.3%。

設立30年続く会社は、0.025% しかいないという統計が出ています。


1000の会社のうち、3つの会社しか生き残っていません。

PGSホームさんは、すごいのか?

タグ: PGSホーム, 就職, 継続
最終更新:
2013-09-20 19:29
製作者:
ぬりかべ管理人
改訂:
1.0
評価点数:0 (0 件の投票)

このエントリーにコメントできません。

Chuck Norris has counted to infinity. Twice.