PGSホームへの質問なら!ぬりかべ.ねっと ...|ぬりかべねっと -nurikabe.net-

PGSホームQ&Aサイト お知らせ  RSS

皆様からのご質問・ご相談お待ちしております。 皆様からのご質問・ご相談お待ちしております。

当サイトは、PGSホームに関するご質問に対し、管理人が回答していくQ&Aサイトです。

疑問等ございましたら、どんどんご質問ください。                       

 

2016-11-30 17:26

12月 PGSホームTVCM情報更新 12月 PGSホームTVCM情報更新

気付けば今年も残すところあとひと月となりました。

あっという間の一年でしたね。

今月はすべきことが多い月になりますし、すぐに年末がきますよ。

みなさん、インフルエンザなどにはくれぐれもお気を付けて!

 

年末に加えて、今月はクリスマスもあります。

どのように過ごしますか?

どこのケーキにするのか、今から悩むところです。

 

 

PGSホームさんのホームページが更新されていたので、

12月のTVCM情報をお知らせします。

 

専用ページを作成しましたので、≫≫こちらから≪≪チェックしてください!


追加情報: PGSホームのTV/CM放映予定情報
2016-11-30 17:26

11月 PGSホームTVCM情報更新 11月 PGSホームTVCM情報更新

11月になり、朝晩がさらに寒くなってきましたね…。

残すところ、今年も2ヵ月になりました。

なんだか一年、あっという間ですね!

 

先月はハロウィンがありましたが、みなさん楽しみましたか?

結局自分は何もしていません!カボチャプリン食べただけかな…。

11月は、一大イベントこそないものの、ポッキーの日やイイニクの日があるのでそれを楽しみたいですね

 

PGSホームさんのホームページが更新されていたので、

11月のTVCM情報をお知らせします。

 

専用ページを作成しましたので、≫≫こちらから≪≪チェックしてください!


追加情報: PGSホームのTV/CM放映予定情報
2016-11-04 17:14

過去のお知らせを表示します。

73 件の FAQ があります

最も人気の FAQ RSS

  1. 支払いは、ローンは可能でしょうか? あと、たとえば、クレジットカードで払えますか? (3009 回の閲覧)
  2. 特許も取ったという説明は本当ですか? (2983 回の閲覧)
  3. PGSホームのスーパーチタンプロテクトって何がいいの?本当にいいの?営業マンはよく言うのは当たり前だと思うので、教えてください。 (2970 回の閲覧)
  4. 相見積もりにも対応してくれますか? (2676 回の閲覧)
  5. 今日PGSホームから電話かかってきました 。 前から壁が汚かったのが気になってたので話を聞いてると、これから見積もりして、 今日契約なら通常より安くすると言われたのですが、これってどうなの? (2190 回の閲覧)
  6. 外壁の塗り替え時期っていつなの? 外壁の傷みが気になるのですが、どのくらいで塗り替えが必要ですか?" (2031 回の閲覧)
  7. 事業所の案内 (1524 回の閲覧)
  8. セラチタンってどんなものなんですか?何か特殊なんですか?ほんとうにいいんですか? (1478 回の閲覧)
  9. 近所にペンキが飛んだりしないの? また、とんだときはどう対応してくれますか? (1393 回の閲覧)
  10. 個人に営業をするみたいなのですが、飛び込み営業とかありますか? 軒並みとかありますか? あと、営業トークで消防署の方から来ましたとか? 市役所のから来ましたとか? 言わされたりしますか? (1312 回の閲覧)

最近の FAQ RSS

  1. 12月テレビCM放映予定日 (2016-11-30 17:21)
  2. 11月テレビCM放映予定日 (2016-11-04 17:09)
  3. 10月テレビCM放映予定日 (2016-09-30 18:04)
  4. 9月テレビCM放映予定日 (2016-09-01 14:40)
  5. 会社概要 (2016-08-30 15:58)

スティッキー FAQ